リアルなことなんて一つも無い

こんばんは。透き通った初空月の今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

もんは犬に遊ばれながら紅茶飲んでおります。(ビールはもう飲んだ🍺)

 

さて、今日はふとおもいついた恋人に求める条件的なものについて考えたいと思います。

この歳で結婚もしてない、彼氏もおれへん、オタクの3重苦を持つ私もんは、考えた。

 

「え、わたしって理想高いん!?!?」

 

(もちろんジャニオタなので理想は高い)

 

めちゃくちゃな理想をとりあえず上げてみることとした。そんなん、言うてもええんやったら!!!!!!!!「錦戸亮みたいな彫りの深さでしげちゃんみたいなガキんちょだけどたまに頼もしくて、風磨みたいな年下のエロさほしいやん。ていうか私の理想錦戸亮なんだよな。あの人は(以下省略)」

まあでも、噛み砕くと、

・優しい・頼りになる・でも少年・顔がイイ

・おもろい話できる・まあまあ嫌々でも付き合ってくれる・私のことすっごい好き(笑)

え?多ない??とくに顔がイイがまず無理じゃない?自分の顔直してから言って〜〜

もんさんはこんな感じ。

 

ここからは私の予想ね。

中間淳太

「やっぱ顔も仕草も部屋も綺麗な子がええよな。テーブルの上に物のってる感じとか嫌。綺麗にしといてほしい。上品な感じがええな。」

とか口で言うけど、実際に好きになるのむっちゃガチャガチャした女の子やと思う!!!!昔からそう思ってる!!!なんか綺麗目のすらっとしたのが好きそうやけど、うるさい!とかほんまありえへん!とか腹立つわ〜とか絶対言いたい。例えばin雑貨屋「お前こんなん絶対いらへんやろ!買ったらまた物増えるやろ!」「かわいいやん〜玄関置きたい〜」「お前の玄関置くとこないやろ!」「片付けるもん〜じゅんたくんのケチ〜もういい」「なんっやねん!ほな絶対片付けろよ!!誓えよ!!で、どれがほしいねん」やと思う。結局最終甘い、みたいな。そういうことやと思う。でも風邪引いたり落ち込んだときは逆転する的な。え?なんの話?

 

桐山照史

「むっちゃ元気な子がいい!笑顔がかわいい子!あとなんでも一緒に楽しめる子!!!」

とか口で言うけど(2回目)この人こそ綺麗目と付き合ってると思う!年下やけど大人っぽい子かガチ目の年上。天満とかにいそうやのに、あいつ!!!絶対!!!!新地とかの!!!!高い店で!!!!!!!!!ディナーしてんねん!!!!ずる!!!!なんやねん、こちとら庶民のあっくんを抱いてんねんぞ!!!て感じ。え、みんな違うん!?え!?私天満行ったら照史くん飲んでると思ってるけど!?しかもな、かっこつけるねんけどさ、精神年齢が基本上の人と付き合ってるからむっちゃ甘えるねん!ずる!!!!なんやねん!!!!は!?なんなん!?

 

小瀧望の場合

「大人っぽい子がいい。俺を甘やかしてくれる人がいい〜〜!甘えさせて〜〜甘えてええから〜〜」(適当になってきた)

この人はもう、あのままほんまに、ペットとして飼われるのが1番ええと思うし、なんやかんや望んでそうやん。年上のお姉さんに可愛がってもらいな、望。「なあなあ〜〜今日のご飯なに〜〜?肉食べたい〜〜」「いや、ババアは肉とか食べへんねん、今日は魚です〜」「ババアちゃうよ、綺麗なお姉さんやで」「はいはい、どーも」「え〜〜?ほんまやで〜〜?」「ありがと〜〜あー!もー!ひっつくな!危ない!」「好きなくせに」のやつですね。え、暮らしてない?完全に暮らしてるやんな!?ありがとう

 

濱田崇裕の場合

「やっぱ〜〜優しくて、いい子がいいな!俺が釣りばっかしてても拗ねへんような子がいい!いや、ちゃんと一緒におる時間作るけど、釣りばっかしてまうときもあるやん?」

いや、気をつけて!めっちゃこの人冷たい面あると思うねん!!!!メンヘラ系の子がこの人のこと好きになるねんけど、気づいて!!!この人メンヘラめちゃ嫌いやで!!!!(知らんけどな)釣りばっかりするけど、ちゃんと意外に、しっかり好きやったりすんねんで彼女のこと。知ってんねん、ずっと好きでちゃんと大切にするタイプやねん。ちゃらちゃらしてそうやけど、むちゃ一途。友達に誘われても「これから釣りやね〜ん」とか言いつつ彼女に会いに行くねん。うーーーわ

 

神山智洋の場合

「ん〜僕のタイプね〜、優しい人がええかなあ〜。でも支えてほしいし、僕も支えたいし頼りにされたい。あとベタやけど家庭的な子がいい!料理できてほしい〜」

いや、もう完全に愛の奴隷当てはまる人やとおもてんねんけどちゃう?そういう女の人が結局好きそうやし、結局そういう女の人が寄ってくると思うねん。ほんま、恋愛ルーティンよ。待って、全然かみちゃんのこと分からへんからめちゃ偏見やねんけど、刺されるかな?????I'm a slave!

 

藤井流星の場合

「ん〜〜かわいい子がええな〜〜。単純にかわいい子がいい。あと優しくて、大人な子がええな。年上の方が好きかもしれん。」

エッ、知ってますけど。可愛い子が好きなんやろな〜〜流星って。好きの気持ちが流星>女の子じゃないと話進まなさそう。なんかしらんけど(笑)流星って好きになったらとことん好きそう〜〜!!!なんでもしてあげそう。うわあ〜〜ええなあ〜〜。流星のことを好きな子なんて星の数ほどおんのに、その中から選ばないんだろな。賢い、、、あの人おっとりしてるだけでちゃんとしてる人やと思ってるからなあ〜。しっかりしてるけどたまにおっちょこちょいっぽくて流星が「ちょ、大丈夫なん?」な子か、大人なしっかりした子で「はい(無愛想に忘れ物の鍵渡す)」な子かな。なんなんこれ

 

重岡大毅の場合

「賢い人がいい、アホそうなんはかわいいけど腹たちそうやん?あとベッタベタされたくないかも。さらっとしててぶりっ子じゃない方が好き。でも俺のことめっちゃ好きでいてほしい。俺も言わんけどめっちゃ好きみたいな。」

待望のだいき。え?もんさんの理想に近づけてるんじゃないかって???え???うるさいよ

なんかぽいやん、あとは肌綺麗に保ってたらええんちゃうん!でもたまにニキビできたら「なんかできてるやん、つぶしたろか!!!」て茶化されたい、、、まあ潰されたら最悪やからやいやい言いますけどね!!だいきの苦手そうなタイプは望バッグ(前項 同担拒否 参照)持ってるような人やとおもうねんな〜〜!

 

いやここまできて猛反してる。勢いできたけど偏見のかたまりすぎひん?でもなんとなくテレビで見る感じとかそんな感じする!私あんまラジオも聴けへんしさ、ぜーーーーーんぜんちゃうこと話してるかもしらんな〜〜!

 

まあ、恋愛なんて好きになった人がタイプやんな!!!!!!!!以上!!!!

久しぶりの更新でした。

 

もん