謙虚な美徳

 

控えめではあるけれど、本当に美しい。そんな花言葉が似合う大友のDVDが発売されはや2日ほど経過したところですね、もんです。

ちなみにもんはまだ買っていません!なんかいつも映画やドラマのDVDてどうしても買う気力がおきないんだよな〜!なんでかというともう話は観てしまっているからさ、あの映画とかドラマを観る前のどんな話やろー!的なワクワクとかが無くてさ、気力がおきないんだよね。物語の流れとか映画が終わったときのあのもやもやしたりスッキリしたり心持っていかれたときのあの気持ち!映画館で観てしまってその気持ちをもう感じてしまっていたら、なんとなく手を出さないいつも!もちろんライブのDVDは何回も見るし、巻き戻したりする!(なんの話だよ)


だからとても溺れるナイフは買うか迷うところ!あれって何回もみて分析するやつちゃうやん!?もやっとふわっとあの青春を味わうやつやん!?大友には溺れてるし、メイキングは流れてきたから見た!(笑)買わない気がしてきたな!(笑)あのジャケットはとてつもなく好きやから置いとくために買おうかな(笑)

 

 

話は変わって、この間人生で初めて髪を染めました!今更!?て思ったやろ!!もともと私の地毛は明るくて茶色なんですね。だから染めよなんて思ったことなくて、染めなおすのもめんどくさいな〜なんて思ってたわけで。そんな私がなぜ染めたか!ええ、人生は一度きりということよ!白髪染めが初めての髪染めなんてあまりにも酷すぎません!?!?てなってん!なんたって20代の終わりはすぐそこなのよ!!!!!!!!なんたって今年度は25歳になるんだよ!?(しげちゃんのちょうど2ヶ月前)ということで、染めてみた!なんかいいね!楽しいわ〜〜

 

 

 

そしてまたGWと言う名の平日がやってくるわけですよ。こんなもんこっち的には全然休みちゃうんすよ!!!!!でもでも、ありがたく休日勤務させてもらって稼いでおこう。そしてなんとて、月日が経つのは早すぎる!もう4月終わんで!?ありえへんやろ!
あっちゅーまに年とんでー!?

はーい、次回はGW最後ごろにセクゾオーラス待ち構えてるんでふまけん見てきまーす!

2017.4.23.11'