どれだけ愛することができるだろう?

 

習慣化できんYABAIZO!

あいがたふろーの縦ノリで仕事してます。もんです。元気です。

 

ここ最近にもこのせいでセクゾに手を出しはじめたわけなんやけども、ついにコンサート行ってもた〜〜〜〜!!!!!しかも良い席でした!んもう、最高にそうちゃん可愛かったし、風磨は当たり前にかっこよく、もちろん仁だった!!(勘違い)

んね、しかもね、にもこと入ったんだけど(しかも遅刻した)スタトロでね、風磨からファンサもらいました〜〜〜〜〜〜!いぇいいぇい!

生まれてこの方、KAT-TUN(全員いたころ)とエイトとウエストのコンサートにしか行ったことがない!そして大御所(重岡大毅)にバンバンして遊んだというファンサしかもらったことのない私が!!!!!(ちなみに超はしゃいだし大好きになった)風磨から!なんと!指差しされるという!!!!!!!!うちわもなんも持ってないのに!!!!後ろの子が風磨のうちわを持っていたって知ってたけど、どう考えても目があったし指さされたから!!!いや、わかってる、みんなが言いたいことなんて!!!でも!!風磨の視界に入り、そして指をさすという行為を受けたんだよ!!!!!!!!(大声)

風磨かっこええ〜〜〜〜〜〜てなった!ありがとう!生きる希望!!!普通に沼に落ちることにします!(敬礼)

 

ここ最近でこんなにも長い文章をこの短期間で打つことができただろうか。いや、できない。オタクって伝染するやん?????サイコーやん????ありがとうにもこ!!!そしてやんち!!!!!(ゆみのやんち呼び気に入ってる)

 

そんなこんなで、オタクがすぎるから、アイフェイスも赤に変えたし、セクゾのグッズのリングつけてますから。任せんしゃーーーい!!!

 

そして最近はにもことリサイタル慣行してるし(城崎温泉旅行に行った)、なんなら休みがあるたびに出向いて酒飲んでる!から!!!!f:id:rikas6268:20170412001937j:image

これは箕面ビール!いや、望ビールとしよう。

とかいって飲んでるから!!!飲み仲間募集!

 

 

ということでこの辺で!

はよ夏来い〜〜〜〜〜〜!!!!

 

2017.4.12.0'