
散りゆくから綺麗なんだってさ

 

あれ?全然更新しやん(笑)

普通に忘れてるやん(笑)更新しよう!

 

とりあえず、WESTのライブ行ってきたよ!

29日の2部!最高すぎたからもうそれでいい!

何も言うことはない!死んだ!

 

てかね、最近ものすごくタイ料理にハマっててえりちゃんとこ行くと食べてる。

f:id:rikas6268:20170330222848j:image

パッタイ美味い!デリシャス!最高!

まだまだいっぱい食べたい!

もしもしもしもさ、しげちゃんとタイ料理食べに行くとするやん。そしたらさあの人暑がりやん、絶対汗かくやん!めっちゃバカにしたい!!!!!

それだけ!!!!!!ありがと!!!!!

 

ていうか、WESTのライブを皮切りに、えりちゃんとの10周年リサイタル始まったから!

開幕してるから!!!!

次は日曜日にセクゾのライブが待ってるよ〜〜

そのあとは城崎に旅行に行きます。

た、楽しい!!!幸せ!!!!!

 

あ、そうそう、さっきCDTVでさくらガール🌸聴いてから思ったんだけど。

やっぱこの春になる時期はいろんなこと思い出すね....2年前の今日は何してたっけ?とかそういえば、去年はこんなことしてたな!とか!

地元だったり住んだ場所に帰ったらしたときにもそうだけど、やっぱり曲とか場所とか思い出が染み付いてるわ〜〜

香川とかどう考えても1人で行ったら泣ける自信ある! だからもう絶対行かない!!!!こないだ誓った!友達一緒だったから泣かなかったけど、あれは1人はつらい!無理!!!!

そしてきっと来年はまた新しい自分が出てきて、新しい生活が始まってると思ったらわくわくどきどきする!期待に胸を膨らませている!

 

そんなこんなで楽しく生きているよ。

ライブでしげちゃんの肌質を肉眼で見てから、あの人は私たちと住む世界が違うんだとものすごい勢いで突き放されたから、リアルを頑張って生きるよ!!!!!ありがとうしげちゃん!

しげちゃんどこ!?!?とか気軽に言ってごめん。しげちゃんとパッタイとか食べられへんごめん!!!!!!!

でもしげちゃんすっきゃで!!!!!!(狂)

 

それではこのへんで

 

2017.3.31.23'

 

さくらのような君でした

春のような恋でした