読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よけいなスピードはいらない歌うようなペースでかまわない

 

あぶね、忘れかけてた〜〜

そんなこんなで連休明けで今日から仕事だった。疲れたぞ〜〜眠かったぞ〜〜!

 

そして書くだろうと予告していた送別会。

特に特記すべきことはなく、すぐさま帰りましたよ!!!!!

なんたって、しげちゃんがちゃんと帰ってこい!!!!て言うたから!!!!

そうやって何もない平凡な毎日に色をつけようとがんばっているのですよ!私は!!!

先輩に送ったビールとタンブラーは一次会の店を出てすぐ、店先で開けてビール注いで飲んでもらいました。このために送ったわけ!

なんか、物送るのもいいけど、使えそうな思い出に残るもの、そして自分らしいものをと思ってそうしたんだけど(笑)

まあ結果よかったかな(笑)大学生ノリやわ〜

 

 

ふむ。ところで、今日は土曜日だったから、定時で勤務が終わるわけだけども。

帰りに職場の近くのおいしそうなカレー屋さんに先輩と同期と行ってきました!

聞いてよ、今からめちゃうま!な単語言うから

 

ハニーチーズナン

 

やばない??めちゃうまやってんけど!

あ、そうでもない?チーズナンに蜂蜜かけててんけど、ばりうまやったよ!!!リピート決定です。

(写真は撮り忘れた)

 

そうそう、ついさっきのことなんやけど。

ついについに近々の高校からの友達が入籍しまして、、、、

心がどっかいきそうで大変でした!

かなりジタバタしたから!暴れたから!

幸せ溢れすぎて私の荒んだ心をシシ神様の池につけた感じ(?)

これ今日ハマってる例えだから!!!!

もがいた〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてトドメは「ささなら大丈夫だから.....」

「大丈夫....なんか分かんないけど....大丈夫....」(LINE引用)でした!!!!!!!!!

大丈夫じゃなかったんだよこちとら!!!

でもにもこに重岡を処方されたので、落ち着いています。今はAIのパピネス歌えるくらいになってます。

 

というところで今日のブログはお開き!

 

 

不似合いなストーリーを語らい

可能性に縋るのも違う

 

2017.3.25.23'