読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

惚れたが負けだなんて

 

 よし、今日から日記的な意味でブログに

あったことを書こうと思うわけ。

そんな今はえりちゃん家から帰宅中!

ここ最近連休なわけで、みんな働いてるから

遊びによく行っております。

神戸から大阪て30分くらいでひょーいて行けるためよくないわ、すぐ行くもん。

もうえりちゃん家余裕やすぐ行ける(笑)

 

そんなこんなで帰宅してシャワーして、

掃除しつつ明日からの弁当作って、

夜は送別会です。

正直送別会2回もある意味分からぬ!!!!

でも、私のプリセプターさんが異動になったため、行きますよ!

そしてなにもあげないつもりだったけど、

やはりなにかあげなければ!となったため

タンブラーとビールを購入。さっき(笑)

家帰ったら手紙書こう(笑)

 

 

そして最近はもっぱらしげちゃんにお熱。

あ、重岡くんね、重岡大毅くんね。

ジャニーズWESTね。うんうん。

いちいちかわいい!同い年のくせに!

やはり男の人は精神年齢低めなのかな。

ずっとそんなことばっかり考えててこの連休で頭弱なってそうで怖い(笑)

君を思い出さないそんな夜はいらない!

(めちゃめちゃeighter)

 

ちょっとまって、もう芦屋だわ、はや。

 

ところで、最近毎日がというか1ヶ月単位で過ぎるのが早くなってると思う。

だって、昨日衝撃だったのは、KAT-TUNが充電してからもう3年経ってるということ。

田口が脱退したの2015年よ???????

わけわかんねぇわ。今2017年よ????

もう分からん!しんどい!!!!

こうやって年取るねんなあ。

 

とりあえず、今はなにも考えずにその日を楽しく過ごすことにしようね〜

 

今年はえりちゃんとの10周年リサイタルあるから楽しみだな〜〜〜〜〜〜!

各地方回るから!たのし!!!

 

また明日だ!きっと送別会のこと書くだろうな!

 

see ya :)

 

2017.03.24 14'