職業病ってすごい

もんです。

ところで、みなさんお仕事なにしてますか?

気づけばもう社会人になって3年が経とうとしています。

もんは若手の看護師であります。

 

まあそんなもんのアイドル、タレントに対しての萌えポイント、理想というか妄想?もそちらに寄っていくものでして。

学生、もしくは社会人でもOLさんとか営業職の方いらっしゃると思います。やはり自分の生活に近いところで描くこと多いと思うんですよね。学生なら同じキャンパスにもし小瀧くんがいたら、とか同じサークルに照史先輩がいたらなんて思うじゃないですか。会社員ならば同じ部署の濵田先輩や同期で多部署の重岡とかいたらいいなあて思うでしょう。

私は生活の中でどんなこと考えてるか、私の今考えてることの記録として残しておこうと思います。見返して自分気持ち悪りぃなww  or  わかるわあ今もやもん  どちらなんだろう....(絶対後者)

 

さて、まずは普通に病院で仕事してるとき編。

ありがちなのは、医者パターンね!

コードブルーやコウノドリなど医療ドラマをしていますが、あんの山Pのスクラブ姿みました?????????(きっとほぼ全員みてる)

んであのときにみんなでウエストの顔はめてしてたやん、何科の先生とか!最高に仕事に響いた!!!!なんども自分の科の先生の顔見てため息ついた(失礼)1番響いたのは麻酔科濵田先生。いやあ〜〜外科系にいるから、手術前に全麻の説明しに訪問来るんですよお〜〜!!!期待したわあ。だってさあ!PHSかけて「あ、濵田先生ですか?何時頃説明来られます?家族さん夕方には帰られるみたいなんですが」「あ〜〜!〇〇さんですね!うわあすいません!このオペ終わったら行きます!すいません!」てしたいやん。後ろではオペ室の音してんねんで、トキメキ。

仲良くなったら病棟上がる度に「お、元気?〇〇さんの部屋どこ〜!てか今日メシ行こ、今日18時終わり予定やねん」とかいうてくんねんで!?無理死ぬありがとう仕事がむしゃらでするすぐピッチの番号覚える

 

さ、次は入院患者編ね

これは簡単!もう入院してきた時点でハッピー!まず病棟でイケメン入ってきたでおい!てなって、入院とった私の生活の質上がるわ。挨拶のときも丁寧よね。んで詳しく話聞くのに処置室呼びます。ちゃんと目を見て話すよ。うん。死ぬかな。ちなみにこういうのは小瀧くん役目だから。最初は人見知りと警戒心でガチガチやねんけど、話聞いて喋ってたらほぐれる。なんなら毎日のように訪室する。どう?て聞きにいく。そしたら回数増えるごとに呼び方変わっていくよな。もんさんいうてたのに、もんちゃん言い出すやろ、んで敬語どっかいくやろ、ほんでおいもん!とか言うやん。退院前の日に明日退院やねえて言うたら「ほんまにありがとう(子犬顔)」やろ。無理すきてなるやん。「仕事中やから連絡先聞かへんけど、次外で会ったら聞くな」て言われるねん!んで退院の日夜勤明けで、朝帰るときに退院後の望とランチすんねん!(恋はじまる)(ありえん)(夜勤後とか死んだ顔してる)

 

 

 

さっ、次はどこか電車に乗ってるときとか街歩いてるとき編

電車乗ってたら、急にばあちゃんが倒れる。そして心肺蘇生するよねえ、そこに居合わせちゃうのは重岡。あ、きました。しげちゃんの心肺蘇生。一生懸命心マしてんのに、誰も救急車呼ぼうとせーへんくてめちゃ叫ぶもんさん。「おれ、よーわからへんから電話してもらっていいっすか?代わります!」「わかります?胸の真ん中!両手こう!で押す!アンパンマンの歌ぐらいのテンポで!はい!代わりますね、3、2、1」はい、これしたい!!!(コア)ただただ心マ代わるところしたい!!!いや不謹慎なんやけどさあ!!!いやこのあと救急車の中まで私は搬送すんねんけどさ、重岡さんそそくさと帽子とマスクして人混みに消えるから!!!!無理すき

ちなみにばーちゃんは助かる。

 

 

次!!街で見かけた献血車を見たとき編

もちろん、こんなもん、推しの血管探せるんやろ!?!?無理です。ありがとう!!!流星はすぐ血管見つかるのはもう確認済みやねん。だからここはひとつ、取りにくいであろう桐山くんでいきましょう!!!!献血きてくれるのはええねんけど、縛っても叩いてもでーへんくて「ちょ、むっちゃ埋まってんな〜〜」とか独り言いうたら「ちょ、もんさん(名札で名前確認済み)ディスってますよね?(笑)遠回しに太ってるいうてます??ちょっと〜〜〜〜(笑)」です。いやそうやねんけど、無視して「ほな刺しますね、ちくっとしますからね〜」「え、無視!ひどぉ!!いたあ!!(笑)」てしたい。

 

 

ん、あとはもう彼らのかかりつけのとこで看護師したいっす。んでもう血管熟知して、点滴してほしいてきたらスッとルート入れたんねん!んって手出されるねん!ありがと。ツアーの救護行くで、つけてくれよ!ジャニオタの看護師多いから余裕よ!!!まずもんにもこあやちゃんやろ、もうええやんこれで完成やん。内科も外科も揃ったやん、あとは医者おれば完璧。医者は名乗り出てくださいね。あとは薬剤師。薬ください。

 

はあ、こんなことばっかり考えて生きてるんですう!!!!!!!!!もっとあるんですけど、やめる!!!!!!!!

 

ということでみんなの職業病教えて(?)

 

しーゆー!

同担拒否に刺されるかもしれない

 

久しぶり!

突然だけど、

同担拒否ってなんぞや!!!!!!!!

(このお題ガチめの同担拒否からは刺されるのではないかと怯えている。)

レコメンでマルちゃんのウォシュレットの音聞きながらTL追ってたら、回ってきたツイートに「同担まじ無理なんだけど」が見えた故にいろんな想像をしてしまったためこれを書くに至る。以下はレコメン(ただ今好きなパンティーの話をしている)を聴きながら打っているので真面目に見ないでね。

 

まず、同担拒否とは????

なんだよ、同担拒否って!!!

自らが応援する担当が好きな人拒否〜〜〜〜!てことよね。

なんやねんそれ、どういうこと!

もんさんこれまで絶対的に万人に聞いたら大体投票数多いアイドル(所謂エース)が好きなオタクだから同担拒否とか言うたらほとんどの人拒否てことやん。ふーーーむ。各担当で考えてみよう!こういうときはそういう人になって考えよう。以下もんの中の同担拒否のイメージ人物を描く。異論やもっとこうした方がよいという意見があれば私に連絡するように!!!!!

 

エピソード①ゆりえ(仮) 21歳 大学生 

今日さぁ!普通に服買いに外出てんけど。ぽいなーとは思ってたで、遠目から見てなんやこいつ赤いな。て思ってたけど。

出ました、同担。あれはどう考えても同担。無理〜〜〜〜〜〜!まじでさ、こんな気持ちのええ休みの日に同担に会わなあかんわけ!?

分かり易すぎるやん、なんなんそのニット。そして奴のキーホルダーついてるしさ。だせえ。むちゃくちゃだせえ。しげょかくんかっこいい〜〜言うてる。こんなんが同担なんかよ〜〜だから嫌やねん!無理。

 

はいここまで一息です。ゆりえ(仮)はきっと、午前中で今日の講義全部終わったふざけた(もんの思い込み)大学生。最近はジャニスト一筋。小瀧の顔から入ったがいつのまにか重岡が好きになっていた21歳。SNSもバリバリしていて、上記のツイートを11時18分にしたところ。駅の近くのファミマにて同担を見つけた模様。ゆりえ(仮)のパターンは、自分が一番担当に似合っていると思っている系同担拒否。リア恋中のリア恋。分かりやすいメンヘラがこいつ。独占欲のかまたり。かまたりゆりえ(仮)。

 

 

エピソード② みな(仮) 19歳 高校生

今日ものんちゃんのおかげで頑張れた❤️

ほんといつもありがとう😊

ずーっと授業中ものんちゃんのこと考えてた〜〜!

あ、ほのてんのファイル帰りにチョコ買って貰わなくちゃ!

そういえばコンサート当落まだかなぁ、、、

早くのんちゃんに会いたい、、、😣💕

 

ふむ。ツイートだけでは分かりにくいであろう。大体こういうツイートするのぞむ担はメンヘラで同担拒否だ。(偏見)

アカウント名は  みなめろ  。

ヘッダーはマイメロちゃんである。マイメロ好きでもはやマイメロが好きな自分が好き❤️という女子女子女子女子女子て感じ。(どんな感じ)

そしてコンサートでよく見かけるあのフリフリのついたピンクのバッグ(のぞむバッグと呼んでいる)の持ち主。あーうん。もうふわふわぽむぽむである。あと、みなめろは、自分の!!!!若さと!!!!可愛さを!!!思う存分望にぶつけたい!見て!もっと見て!ていう人種だと思う。わけぇ。なんたって、私(重岡同世代)にはわからない、望が年上の世界なのである。わけぇ。こういうタイプはちゃんとホームに 同担さん拒否です🙇とか書いてる。もはや誰となにを分かち合いたいのか分からん。

 

 

エピソード③ さえ(仮) 23歳 事務員

 

今日もりゅうちゃろかわいいな〜〜

はよコンサート行きたい〜〜!!

はよツインで入りたい〜〜😭💕💕

 

はい、飽きてきた。さえ(仮)はそこらの会社で事務してるOL。りゅうちゃろが好きな星屑と化しているOL。基本的にコンサートはツイン(望担と)と入る。相方がいるパターンのさえ(仮)は同担拒否だけどそこまで強くは言わない。りゅうちゃろのことは大好きだけど本気じゃないよ感を出しつつ、こいつがいっちゃん本気。狙ってる完全狙ってる。りゅうちゃろの行きつけの店調べるし、りゅうちゃろが着てる服とか特定しがち。ハイカースト集団に属する。フォロワーも選んでフォローする。無言フォローとかまじで無視。ツインが好き。だからツインが好きそうな甘めもしくはいかつめの服装する。りゅうちゃろ担だからのぞむバッグは持ってないけど、星のもの集めがち。RMKのリップは買った。そしてええ感じの写メ撮って りゅせくんのリップ⭐️ 言うてる。(がしかしあれはかわいい)

そして彼女の場合りゅうちゃろが他担にイジられたら途端に黙る習性がある。腹を立てているのだ。おまえら何も分かってないくせに、りゅうちゃろのことそんな風に言うなと。いやお前りゅうちゃろの何だよというツッコミをもんさんがいれてあげよう。

 

 

おまけエピソード ゆうな(仮)  28歳  会社員

じゅんたくん今日もお疲れ様でした。

東京と大阪の往復たいへんだろうなあ、、

そんな淳太くんの頑張りのおかげで私も仕事頑張れる!明日も頑張ろー!

ところで、私の所属しているグループで中間、重岡、神山以外の担当の方を募集しています!

一緒に活動しませんか?よければRTやファボお願いします!

 

私が気になるおまけの人登場。

え????なに????たまにおれへん?この人。何に所属してんの????活動とは!!

みたいな人おる。もはやジャニスト(仮)として活動しようとしてる!?!?みたいな人。

もう同担拒否とかそのレベルではない。もはや本人(仮)なのである。謎だ。なぞすぎるぞゆうな(仮)

 

 

どう、私の中の同担拒否。偏ってる? 

 

兄組はなんかそんな人いなさそう。特にはまだ先輩の担当様なんて抱かれることしか考えてないし、まずあの人が人に興味なさそうなのを十分に分かっている気がする。

 

 

そして素朴な疑問が浮かぶ。コンサート時はどうしているんだと。ソロコンなんて、周りに同担しかいねぇじゃん!!!!

A. もはやコンサートという世界は彼女たちの中で担当と自分の世界であり、他人のことなんて考えていないんだろう。恋人もしくは夫とのよくいえばデートであるし、他人の入る隙などないのである。だから会場入りしても、まああの子よりは私の方がかわいいし、イケてる。などという考えもあるのかもしれない。が始まってしまえば、二人の世界。まあ分からんでもない。コンサート中に隣の人のこと考えたことあるかと聞かれてもたしかにほぼない。

 

 

書いてるうちに同担拒否てどうでもいいなと思いはじめて、途中から飽きた。

そもそも、同担拒否てことは、自分が一番担当のことが好きで、愛してるから、他の人の大好き!愛してる!に嫉妬するという人種よね。

自分がその人のことを一番知っている、一番分かってあげられるなんて思ってるんだろうか。

同担拒否の方からすると、このババアなに言うてんねんほっとけ、と思うんだろうな。

 まあオタクの応援の仕方は人それぞれですし、憧れや尊敬の念があるオタクからガチめに恋人或いは夫婦になりたいと思っているイタめのオタクまでさまざま。

こないだ聞いた話によると、なんかどごぞの現場では仕切っているボスオタクがいるらしいし、この世はよく分からん。ほんと、業界なんて言うけど、どっから業界でどっから一般人かなんて定かではないし、誰も線は引いてない。(最近は自称なんてつけて働いてるやつもいる)

 

もしくは線を引いているのはコンサートはコンビニ感覚でと話していたあちらさんであって、まず住む世界が違うと言っているのもあちらなのではないかと思う。好感度やファンの民度にあっちに合わせてもらっているだけで、きっと一緒にするんじゃねーよという心中なのかもしれない。そんな心中を表に吐露しているのは村神である。

 

....え、なんの話?

まあ、私の中の同担拒否のイメージわかってもらえただろうか。タレントとはよい距離を保って応援するのが一番声が届くと思っている。(でも妄想というものは日常生活を頑張るためには必要不可欠)

別に同担拒否に何かされたわけでもないし、特に何か感情を抱いたわけでもなく、あぁこんな人っているんだな。ていう無の境地から抱いたイメージである。

 

気を悪くしないでいただきたい(遅い)

 

 

 

まあとりあえず、総括していえばというところでみすずさんの名言で締めよう。

 

 

みんな違ってみんないい。

 

 

 

2017.11.16

PS.クソおもんなくてすいません

 

謙虚な美徳

 

控えめではあるけれど、本当に美しい。そんな花言葉が似合う大友のDVDが発売されはや2日ほど経過したところですね、もんです。

ちなみにもんはまだ買っていません!なんかいつも映画やドラマのDVDてどうしても買う気力がおきないんだよな〜!なんでかというともう話は観てしまっているからさ、あの映画とかドラマを観る前のどんな話やろー!的なワクワクとかが無くてさ、気力がおきないんだよね。物語の流れとか映画が終わったときのあのもやもやしたりスッキリしたり心持っていかれたときのあの気持ち!映画館で観てしまってその気持ちをもう感じてしまっていたら、なんとなく手を出さないいつも!もちろんライブのDVDは何回も見るし、巻き戻したりする!(なんの話だよ)


だからとても溺れるナイフは買うか迷うところ!あれって何回もみて分析するやつちゃうやん!?もやっとふわっとあの青春を味わうやつやん!?大友には溺れてるし、メイキングは流れてきたから見た!(笑)買わない気がしてきたな!(笑)あのジャケットはとてつもなく好きやから置いとくために買おうかな(笑)

 

 

話は変わって、この間人生で初めて髪を染めました!今更!?て思ったやろ!!もともと私の地毛は明るくて茶色なんですね。だから染めよなんて思ったことなくて、染めなおすのもめんどくさいな〜なんて思ってたわけで。そんな私がなぜ染めたか!ええ、人生は一度きりということよ!白髪染めが初めての髪染めなんてあまりにも酷すぎません!?!?てなってん!なんたって20代の終わりはすぐそこなのよ!!!!!!!!なんたって今年度は25歳になるんだよ!?(しげちゃんのちょうど2ヶ月前)ということで、染めてみた!なんかいいね!楽しいわ〜〜

 

 

 

そしてまたGWと言う名の平日がやってくるわけですよ。こんなもんこっち的には全然休みちゃうんすよ!!!!!でもでも、ありがたく休日勤務させてもらって稼いでおこう。そしてなんとて、月日が経つのは早すぎる!もう4月終わんで!?ありえへんやろ!
あっちゅーまに年とんでー!?

はーい、次回はGW最後ごろにセクゾオーラス待ち構えてるんでふまけん見てきまーす!

2017.4.23.11'

 

どれだけ愛することができるだろう?

 

習慣化できんYABAIZO!

あいがたふろーの縦ノリで仕事してます。もんです。元気です。

 

ここ最近にもこのせいでセクゾに手を出しはじめたわけなんやけども、ついにコンサート行ってもた〜〜〜〜!!!!!しかも良い席でした!んもう、最高にそうちゃん可愛かったし、風磨は当たり前にかっこよく、もちろん仁だった!!(勘違い)

んね、しかもね、にもこと入ったんだけど(しかも遅刻した)スタトロでね、風磨からファンサもらいました〜〜〜〜〜〜!いぇいいぇい!

生まれてこの方、KAT-TUN(全員いたころ)とエイトとウエストのコンサートにしか行ったことがない!そして大御所(重岡大毅)にバンバンして遊んだというファンサしかもらったことのない私が!!!!!(ちなみに超はしゃいだし大好きになった)風磨から!なんと!指差しされるという!!!!!!!!うちわもなんも持ってないのに!!!!後ろの子が風磨のうちわを持っていたって知ってたけど、どう考えても目があったし指さされたから!!!いや、わかってる、みんなが言いたいことなんて!!!でも!!風磨の視界に入り、そして指をさすという行為を受けたんだよ!!!!!!!!(大声)

風磨かっこええ〜〜〜〜〜〜てなった!ありがとう!生きる希望!!!普通に沼に落ちることにします!(敬礼)

 

ここ最近でこんなにも長い文章をこの短期間で打つことができただろうか。いや、できない。オタクって伝染するやん?????サイコーやん????ありがとうにもこ!!!そしてやんち!!!!!(ゆみのやんち呼び気に入ってる)

 

そんなこんなで、オタクがすぎるから、アイフェイスも赤に変えたし、セクゾのグッズのリングつけてますから。任せんしゃーーーい!!!

 

そして最近はにもことリサイタル慣行してるし(城崎温泉旅行に行った)、なんなら休みがあるたびに出向いて酒飲んでる!から!!!!f:id:rikas6268:20170412001937j:image

これは箕面ビール!いや、望ビールとしよう。

とかいって飲んでるから!!!飲み仲間募集!

 

 

ということでこの辺で!

はよ夏来い〜〜〜〜〜〜!!!!

 

2017.4.12.0'

散りゆくから綺麗なんだってさ

 

あれ?全然更新しやん(笑)

普通に忘れてるやん(笑)更新しよう!

 

とりあえず、WESTのライブ行ってきたよ!

29日の2部!最高すぎたからもうそれでいい!

何も言うことはない!死んだ!

 

てかね、最近ものすごくタイ料理にハマっててえりちゃんとこ行くと食べてる。

f:id:rikas6268:20170330222848j:image

パッタイ美味い!デリシャス!最高!

まだまだいっぱい食べたい!

もしもしもしもさ、しげちゃんとタイ料理食べに行くとするやん。そしたらさあの人暑がりやん、絶対汗かくやん!めっちゃバカにしたい!!!!!

それだけ!!!!!!ありがと!!!!!

 

ていうか、WESTのライブを皮切りに、えりちゃんとの10周年リサイタル始まったから!

開幕してるから!!!!

次は日曜日にセクゾのライブが待ってるよ〜〜

そのあとは城崎に旅行に行きます。

た、楽しい!!!幸せ!!!!!

 

あ、そうそう、さっきCDTVでさくらガール🌸聴いてから思ったんだけど。

やっぱこの春になる時期はいろんなこと思い出すね....2年前の今日は何してたっけ?とかそういえば、去年はこんなことしてたな!とか!

地元だったり住んだ場所に帰ったらしたときにもそうだけど、やっぱり曲とか場所とか思い出が染み付いてるわ〜〜

香川とかどう考えても1人で行ったら泣ける自信ある! だからもう絶対行かない!!!!こないだ誓った!友達一緒だったから泣かなかったけど、あれは1人はつらい!無理!!!!

そしてきっと来年はまた新しい自分が出てきて、新しい生活が始まってると思ったらわくわくどきどきする!期待に胸を膨らませている!

 

そんなこんなで楽しく生きているよ。

ライブでしげちゃんの肌質を肉眼で見てから、あの人は私たちと住む世界が違うんだとものすごい勢いで突き放されたから、リアルを頑張って生きるよ!!!!!ありがとうしげちゃん!

しげちゃんどこ!?!?とか気軽に言ってごめん。しげちゃんとパッタイとか食べられへんごめん!!!!!!!

でもしげちゃんすっきゃで!!!!!!(狂)

 

それではこのへんで

 

2017.3.31.23'

 

さくらのような君でした

春のような恋でした

 

よけいなスピードはいらない歌うようなペースでかまわない

 

あぶね、忘れかけてた〜〜

そんなこんなで連休明けで今日から仕事だった。疲れたぞ〜〜眠かったぞ〜〜!

 

そして書くだろうと予告していた送別会。

特に特記すべきことはなく、すぐさま帰りましたよ!!!!!

なんたって、しげちゃんがちゃんと帰ってこい!!!!て言うたから!!!!

そうやって何もない平凡な毎日に色をつけようとがんばっているのですよ!私は!!!

先輩に送ったビールとタンブラーは一次会の店を出てすぐ、店先で開けてビール注いで飲んでもらいました。このために送ったわけ!

なんか、物送るのもいいけど、使えそうな思い出に残るもの、そして自分らしいものをと思ってそうしたんだけど(笑)

まあ結果よかったかな(笑)大学生ノリやわ〜

 

 

ふむ。ところで、今日は土曜日だったから、定時で勤務が終わるわけだけども。

帰りに職場の近くのおいしそうなカレー屋さんに先輩と同期と行ってきました!

聞いてよ、今からめちゃうま!な単語言うから

 

ハニーチーズナン

 

やばない??めちゃうまやってんけど!

あ、そうでもない?チーズナンに蜂蜜かけててんけど、ばりうまやったよ!!!リピート決定です。

(写真は撮り忘れた)

 

そうそう、ついさっきのことなんやけど。

ついについに近々の高校からの友達が入籍しまして、、、、

心がどっかいきそうで大変でした!

かなりジタバタしたから!暴れたから!

幸せ溢れすぎて私の荒んだ心をシシ神様の池につけた感じ(?)

これ今日ハマってる例えだから!!!!

もがいた〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてトドメは「ささなら大丈夫だから.....」

「大丈夫....なんか分かんないけど....大丈夫....」(LINE引用)でした!!!!!!!!!

大丈夫じゃなかったんだよこちとら!!!

でもにもこに重岡を処方されたので、落ち着いています。今はAIのパピネス歌えるくらいになってます。

 

というところで今日のブログはお開き!

 

 

不似合いなストーリーを語らい

可能性に縋るのも違う

 

2017.3.25.23'

惚れたが負けだなんて

 

 よし、今日から日記的な意味でブログに

あったことを書こうと思うわけ。

そんな今はえりちゃん家から帰宅中!

ここ最近連休なわけで、みんな働いてるから

遊びによく行っております。

神戸から大阪て30分くらいでひょーいて行けるためよくないわ、すぐ行くもん。

もうえりちゃん家余裕やすぐ行ける(笑)

 

そんなこんなで帰宅してシャワーして、

掃除しつつ明日からの弁当作って、

夜は送別会です。

正直送別会2回もある意味分からぬ!!!!

でも、私のプリセプターさんが異動になったため、行きますよ!

そしてなにもあげないつもりだったけど、

やはりなにかあげなければ!となったため

タンブラーとビールを購入。さっき(笑)

家帰ったら手紙書こう(笑)

 

 

そして最近はもっぱらしげちゃんにお熱。

あ、重岡くんね、重岡大毅くんね。

ジャニーズWESTね。うんうん。

いちいちかわいい!同い年のくせに!

やはり男の人は精神年齢低めなのかな。

ずっとそんなことばっかり考えててこの連休で頭弱なってそうで怖い(笑)

君を思い出さないそんな夜はいらない!

(めちゃめちゃeighter)

 

ちょっとまって、もう芦屋だわ、はや。

 

ところで、最近毎日がというか1ヶ月単位で過ぎるのが早くなってると思う。

だって、昨日衝撃だったのは、KAT-TUNが充電してからもう3年経ってるということ。

田口が脱退したの2015年よ???????

わけわかんねぇわ。今2017年よ????

もう分からん!しんどい!!!!

こうやって年取るねんなあ。

 

とりあえず、今はなにも考えずにその日を楽しく過ごすことにしようね〜

 

今年はえりちゃんとの10周年リサイタルあるから楽しみだな〜〜〜〜〜〜!

各地方回るから!たのし!!!

 

また明日だ!きっと送別会のこと書くだろうな!

 

see ya :)

 

2017.03.24 14'